ども~PEGAです。

今回は気になるゲームを見つけたのでそれをちょろっと紹介してみようかと思います。
というわけで今回紹介するゲームはPlaytonic Gamesから「Yooka-Laylee」です。



さて、動画を見た人の中には何となく懐かしさを感じた人もいると思います。
そうです、この作品は「ドンキーコング」や「バンジョーとカズーイの大冒険」を手掛けた元レア社のメンバーが作ったゲームなのです。

個性的な音楽や、色々な物に目がついたキャラクターに独特な字幕やしゃべり方がバンジョーとカズーイの世界観を思い出させて懐かしくなりました。

現在STEAMやPS4、Xbox One、Switchでリリースされています。
ただ日本語対応してるのがSTEAMのみらしく、Switch版が今後日本語対応していくとのことなので購入するときは注意が必要かもしれないです。

といった感じで今回は以上です。
ではまた~(-ω-)ノシ

Steam版「Yooka-Laylee」